2016年5月14日土曜日

今回の謝罪会見で、ほとんどの都民がこの人【舛添都知事】を嫌いになりました!

舛添都知事が謝罪会見。

でも、私は悪くない感。
これからもしっかり仕事する・・・
都民はこれで良いのでしょうか。

舛添要一都知事が会見 疑惑を説明
見てると、ものすごく腹が立つ強弁です
精査連呼しすぎwww
精査が流行語大賞にノミネートされるかも・・・
今のご自身を精査してみたらどうでしょうか。
 
今、家族旅行中ですが、会議するので来てください・・・
でも家族会議ですが

舛添都知事、私的な支出が混じっていたことを謝罪「これからもしっかり仕事する」
Yahoo! JAPANニュース 配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000085-sph-soci

そもそも、
会議ってご馳走食べならがらするものなんでしょうか?
すし屋で政治に関わる話をしたら政治活動費なんて・・・
会議と雑談をごっちゃにしていないのでしょうか?

野々村元議員と、どこがが違うんでしょうか

韓国には擦り寄るし
お金は使い込む

何のための税金か分かりません

猪瀬氏が借りたのは税金ではなかったのですが、
舛添都知事が使ったのは税金なのです!!

私的な支出には、
領収書なんていらないものです!

何をどう言い訳しても「故意」はあきらかです。
家族旅行の領収書貰ってる時点で確信犯では。
 
2年連続で旅行行ったら忘れないと思うけど・・・

これからも(湯河原)でしっかりと仕事をします!

使いこんでても、返してしっかり仕事すれば許される…
ってことですか…

会議をしていたと
なるほど
でその議事録は

もし、この問題で辞めることになっても
退職金とか支払われるのでしょうか

どっかのガソリン女史で見た光景ではありましたが。
今、事実関係について確認していますので
まずは確認したいと思います
今、確認しているところです

急いで
謙虚さを持ち、有能で質実剛健な人物に取り替えましょう。
正常な感覚を持った純粋な日本の人を選びましょう!

今後の週刊文春が楽しみです。

それと、今後の都議会・マスコミに期待しましょう!

このままでは東京の品格が崩れてしまいます。


ふるさと納税を利用して震災応援

今、ふるさと納税が注目です
1
【ふるさと納税】【極上】宮崎牛ステーキ&すき焼きセット
レビュー(12)

2
【ふるさと納税】最上級黒毛和牛ステーキ、黒豚ロースステーキ・しゃぶしゃぶセット
レビュー(7)

3
【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ
レビュー(86)

4
【ふるさと納税】鹿児島産霧島湧水うなぎ蒲焼 大サイズ 真空パック 4尾セット
レビュー(42)

5
【ふるさと納税】S-11 宮崎牛ロースステーキS
レビュー(11)

6
【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット28年7月発送分
レビュー(96)

7
【ふるさと納税】PREMIUM PORK尾鈴豚(ハム・ソーセージ等詰め合わせ)
レビュー(199)

8
【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼3種セット
レビュー(464)

9
【ふるさと納税】(希少)尾鈴豚 しゃぶしゃぶ&焼肉セット
レビュー(41)

10
【ふるさと納税】平成28年産新米60kg「清流寒河江川育ち 山形産はえぬき」(20kgずつ3回配送)
レビュー(164)

11
【ふるさと納税】飲むみかん
レビュー(57)

12
【ふるさと納税】とらふぐ全部入り 4〜5人前セット〔提供:有限会社 倉本水産〕
レビュー(9)

13
【ふるさと納税】シルク掛け布団(シングル) ※申込による生産品

14
【ふるさと納税】富岡シルク毛布

15
【ふるさと納税】☆各賞を受賞した肥育のプロが育てた☆古河市で育った「常陸牛」極上霜降りすき焼き用1kg
レビュー(6)

16
【ふるさと納税】「ツインアルプス」「信州」「IWAI」3本セット
レビュー(10)

17
【ふるさと納税】☆各賞を受賞した肥育のプロが育てた☆古河市で育った「常陸牛」極上霜降りサーロインステーキ1kg
レビュー(3)

18
【ふるさと納税】愛別町産米(愛一杯)
レビュー(5)

19
【ふるさと納税】やまちゃん焼肉セット
レビュー(19)

20
【ふるさと納税】近江牛A5ランクロースすき焼・しゃぶしゃぶ用(800g入)(C1)
レビュー(3)

21
【ふるさと納税】讃岐でんぶく ふぐ刺し・鍋4〜5人前セット(冷凍)〔提供:有限会社 倉本水産〕
レビュー(3)

22
【ふるさと納税】山形牛Bコース
レビュー(27)

23
【ふるさと納税】讃岐牛しゃぶしゃぶ・すき焼き用

24
【ふるさと納税】ウインナーAセット
レビュー(23)

25
【ふるさと納税】山形牛Aコース
レビュー(62)

26
【ふるさと納税】☆世界中で愛されるHARIOのコーヒーメーカー☆追求したのは「ハンドドリップ」のおいしさ。V60 珈琲王 コーヒーメーカーEVCM-5TB
レビュー(8)

27
【ふるさと納税】S-16 とらふぐセット
レビュー(10)

28
【ふるさと納税】C-37 あじ豚しゃぶしゃぶセット
レビュー(15)

29
【ふるさと納税】旬(とき)づくし
レビュー(100)

30
【ふるさと納税】「南島原の米」白米5kg & 季節の野菜セット


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事