2016年5月18日水曜日

韓国ナンバーの自動車が普通に日本の道路を走れる?!これは駄目だろwww。

韓国ナンバーの自動車が普通に日本の道路を走れる!!!
うぇー? 日本全国どこまでもいけるのか? 
99aad8a0

日本でありえない運転が
韓国
では 一般人の運転 事故のレベル

「民主党政権時代の負の遺産」
民主党「現・民進党」の皆さん、事故が起きたときは責任取ってくださーーーい!

犯罪を目撃しても日本人はハングル読めませんから
通報できないわけです!
日本人が読めないナンバープレートのクルマが
日本を走れるっておかしいですよ!

思ったのですが、
韓国のナンバープレートは日本のナンバープレートと配置がそっくりですね。
何なんでしょうか・・・

もしも、
日本人が韓国車に巻き込まれて死んだら、
どうしてくれるのでしょうか!?


韓国人も何しに大嫌いな日本に来るんでしょうか。

韓国では車は右側通行・・・
日本は左側通行なので、韓国人は平気で逆走してしまいそうで怖いです。

韓国人ドライバーは緊急車両に道を譲らないようです。
今回のような熊本災害の折でも、
救急車や消防車の進路を平気で邪魔するみたいですよ?
こんな韓国車を日本に走らせても良いのでしょうか!!

駅構内といい観光地といいハングルは見たくないものです。

日本にプラスなんてありません!法令を見直すべきです!

ひき逃げで被害者泣き寝入りが起こらないように祈ります。


ふるさと納税を利用して震災応援
好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事