2016年5月16日月曜日

「減り続ける訪韓日本人」その一方で「増え続ける来日韓国人」とは・・・あぁ~何と迷惑千万な矛盾w!!

日本を訪れた韓国からの旅行者が52.6%増の49万800人
どうして韓国人は嫌いな国の日本に来るのでしょうか!?
こちらも嫌いです!
迷惑です!

あれだけ日本人を侮辱しておいて、
すました顔で日本にやってくる、その精神が信じられません。

言ってる事とやってる事がバラバラなのです。
こちらも嫌いです!
迷惑です!

何を思って日本に来るのでしょうか?

大事なことですが、
入国者数出国者数
合っているのでしょうか

仁川空港経由の訪韓日本人数については、
トランジット乗り継ぎ客も含めての数字でしたよね。

デモにセシウムに慰安婦無視まで…と言いつつ、
どうして来るのですか…?
こちらも嫌いです!
迷惑です!

神社に落書きしたり
仏像盗んだり
爆発物しかけ爆破したりで  
こちらも迷惑なのですが・・・

ほんとに嫌悪してるなら近かろうが安かろうが絶対行かないはずですが。
今の日本人のほとんどは安いと言われても、
絶対に韓国へ行きたいとは思っていませんが。
こちらも嫌いです!
迷惑です!

日本は、今では東南アジアの観光客を増やす努力をしているのに。

そのための、あちこちの、
ハングル表記は日本の景観を損なうだけです。
こちらも嫌いです!
迷惑です!

日本人には円安は関係ないです。
韓国人が大嫌いだから行かないだけです。
実際、
台湾への日本人観光客は増加していますので。


ふるさと納税を利用して震災応援
好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事